COLUR by ROLLAND BERRY ART HOODIE

2014.1.19 Sunday

初めまして!!

ROLLAND BERRY STOREのCHRISです。

今日も寒いですね〜

でも雪は降っていないので少しほっとしているCHRISです。

みなさんも防寒対策して風邪をひかないように気をつけて下さいね。

 

さて、当店ではオシャレに防寒対策の出来るアイテムがたくさんあります。

今回はその中でも個性的で新しいアイテムを紹介したいと思います!!

 

DSC05196

COLUR ART HOODIE THE JESUS TRIP ¥81900-

ローランドのアトリエより送られて来たART HOODIEです。

片方は花柄でふんわりしたシルエットは女性らしさもあるのでロングスカートや

ワンピースに合わせてもらうと可愛いです!

 

DSC05305

COLUR ROCK STUD HOODIE  ¥81900-

90′Sのミュージックシーンを代表するアーティストNIRVANAが施された作品です。

フード部分にはスタッズがつけられていてかっこいいです!

アースカラーで色も合わせやすいのが特徴的。

DSC05331

COLUR ART HOODIE ¥81900-

こちらもROLLANDのアトリエより送られて来た非常に貴重な一点もの!

色鮮やかなカラーリングはローランドないART作品です!

 

シルエットは女性が着ると大きめですがそのかわり丈が短いので

インナーにロング丈のカットーソーでレイヤードして

裾広がりのスカートを合わせてあげると可愛いです!

 

値段は高めですがART作品としての洋服ですので将来的に価値ががあがるかもです笑

 

購入が無くてもぜひとも作品として見に来て下さいね!

 

CHRIS

 

 

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772

※お電話での通販も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。