COLUR by ROLLAND BERRY T-shirt

2014.1.21 Tuesday

こんにちは、SHUKOです!

 本日は少し暖かくなると聞きましたが、全然寒いですね。(笑)

寒いの苦手なので早く春なって新しい洋服も着たい~☺

 

DSC05792

 

さてさて、本日はCOLUR by ROLLAND BERRYのT-shirtの中からオススメご紹介します!

まずはLA出身の大女優、マリリンモンローが描かれているこちらから。

DSC05704

DSC05749

 

MONROE TEE ¥17,640-

身長155cmの私が着用してワンピースにならないくらいの長さです。

バックにはローランドベリーのロゴも入っております。

DSC05719

 

こちらは店内にも飾ってあるローランドベリーの代表作でもある作品から

落とし込んだ、とってもレアな1枚となっております。

DSC05789

DSC05787

DSC05784

 

次は、天才ギタリスト、そしてロックミュージックのパイオニアの1人でもある

Jimi Hendrixがローランドによって落とし込まれたT-shirt。

DSC05636

DSC05681

JIMI HENDRIX TEE ¥16,590-

こちら先ほど着用のMONROE TEEよりも少し丈が長めとなっております☺

 

他のCOLURと比べるとシンプルですが、

ローランドベリーのT-shirtだと一目で分かるかっこいいT-shirtです!

お近くに来られることがあれば、ぜひ試着だけでも

お店まで遊びにきてくださいね★

 

SHUKO

 

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772

※お電話での通販も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。