吉田麻也選手 BOY LOGO着用情報!

2014.4.13 Sunday

こんにちは、SHUKOです。

本日もすごい暖かくて良い週末ですね!

みなさんお花見には行かれましたか?

私のお家の周りはまだまだお花見で盛り上がっていて、

やっぱり春はいいな~と思いながら毎日通ってます♡

 

そして本日はお知らせです!

スクリーンショット 2014-04-13 12.19.08

情熱大陸800回記念企画(TBS5月4日、11日23:00~2週連続放送)にて

吉田麻也選手にインタビューの際にROLLAND BERRYのBOY LOGOの

サーマルを着用して頂きました!!!

 

DSC07156 (1)

¥10,800-(外税)

 

こちらのLOGOはローランドベリーの代表的な定番アートで

サーマルだけではなくT-shirtとHoodieでもご用意あります★

 

DSC07150

¥9,200-(外税)

 

DSC07153 (1)

¥18,800-(外税)

 

HOODIEはうちのスタッフもとても愛用しています(笑)

T-shirtは女の子でも大き目にワンピースみたいに着て頂いても

めっちゃ可愛いのでこれからの季節におすすめです!

 

お店の雰囲気やディスプレイもちょこちょこ変えているので

お時間ありましたら、是非店頭まで遊びに来てください☺

 

SHUKO

 

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772

※お電話での通販も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。