MERRY CHRISTMAS!

2013.12.25 Wednesday

Merry Christmas!

みなさん今年のクリスマスどのようにお過ごしでしょうか?

テレビなどでは今年のイルミネーションがとても豪華だと言っていましたが

ずっと見に行きたいなと思いつつ今日は私は女子会です(笑)

けどプレゼント交換などもみんなであるので楽しみです~:)

 

そしてローランドベリーストアがオープンしたことで今まで無かった

Sweaterが今回とても入ってきています!

今日はその中のいくつかを紹介させていただきます。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSC03456

パッチワークの花柄peace ¥23,100- (BLKのみ)

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSC03509

BOX ART ¥19,740-(RED,BLK)

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSC03632

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSC03554

BOY LOGO ¥19,740-(BLK,BLUE,GREY)

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSC03572

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSC03672

MADE IN CA ¥24,150-(RED,NAVY,GREY)

こちらサイズによってパッチワークの鳥の色が異なります。

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSC03478

あと実はこちら全てのSweater、親指が通せるようになっているんです!

 

今回紹介させて頂いているのは全てメンズになるのですが

各デザイン、SML展開となっているので写真のように女性でも着られます。

Sだとラインが少し出るようなサイズ感で、

オーバーサイズで着用したい方だとMをオススメします。

またレディースのセーターでは形が異なり、

デザインはメンズでは展開していないものもご用意しております。

 

本日お出かけで渋谷に来られている方、もしお時間ありましたら

ぜひ店頭まで見にいらしてください♡

またお電話での通販も対応しておりますので

気になるものありましたら記載の番号までお電話ください。

 

Shuko

 

 

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772

※お電話での通販も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。