NY一人旅 (STAFF BLOG vol.009 -SHUKO- )

2014.4.19 Saturday

こんにちは、SHUKOです。

本日はお久しぶりにSTAFF BLOG書こうと思います。

 

実は去年の9月までNYに長期留学していて、帰国してから

ずっとずっと恋しかったので

4月1日~少しの間NYに一人で旅行に行ってきました♡

 

 

写真がありすぎるのでランダムに載せます!

とりあえず8日間、寝不足ながらも

全力で精一杯遊んできました、の写真たち(笑)

 

11

5

4

55

 

この短期間でいろんな人に会おうとしたために

常に相変わらずよく食べて、珍しくお昼からお酒も飲んで

夜は毎日パーティやらクラブで充実してて幸せすぎました。(笑)

その上すごい大切な友達が結婚式を挙げたり、

こっちまでいっぱい幸せもらってきました。。♡

image

image2

17

7

3

 

半年ぶりに母校にも遊びに行って

先生たちにも会ってきました♡

卒業制作に追い込まれてた時は先が見えなさすぎて

逃げたくて仕方なかったけど(笑)、ほんまにこの学校では

大好きなファッションに毎日囲まれて

いろんなこと学ばせてもらいました。。☺

56

 

そして肝心なるショッピング。(笑)

こういう時女の子で良かったなと心から思う!

パンツもスカートも履けるし

スニーカーにペタンコ靴にヒールだって履けるし、

メイクにもこだわれるし、やっぱりお洒落は楽しい◎

6

12

13

14

 

あとNY好きな理由の一つが、どこでも身近にアートを感じれるとこ。

少し歩けばどこにでもアートを楽しめるところがあって

美術館も博物館も無料やから

週末の朝から家族とかカップルでぷらっと行くのも普通で

期間限定のアートのイベントも美術館ですごい多いとことか。

16

18

 

なんかまとまりのないblogになってしまった気がしますが、

とりあえず、ほんまにめっちゃ充実してて

もちろんのごとく体重増えて帰ってきたので

しばらく重めごはん控えます。(笑)

それにいっぱいエネルギーも吸収してきたし、

夏に向けてイベントも沢山で楽しみいっぱい><♡

 

夜はまだまだ寒いですが毎週末良いお天気で

みなさんも既にBBQやフェスなど計画立ててるんじゃないでしょうか☺

ROLLAND BERRY STOREも夏に向けて

どんどん盛り上げて行くので是非遊びに来てくださいね!

 

SHUKO

 

ROLLAND BERRY STORE

渋谷区神南1-17-9

03-6455-1772