ROLLAND BERRY NEW ART TEE!!

2014.1.21 Tuesday

みなさんこんにちは〜!!

ROLLAND BERRY STOREのCHRISです!

今日は暖かく天気もいいですよね!なのでテンションあがってます笑

もう気分は春!待ちきれません!!

ということで今日は春夏にぴったりな新作が入りましたので紹介します!

重ね着すれば今の時期から着れますよ〜!

私と一緒に春を先取りしちゃいましょう!!

 

今回紹介するのは完全新作のモザイクシリーズです!

まずはレディース!

 

DSC05430

マイケルジャクソン CREW NECK ¥9240- 着用サイズS

 

DSC05451

ジェームスディーン CREW NECK ¥9240− 着用サイズM

 

DSC05464

ボブマーリー VNECK ¥9240− 着用サイズS

 

次はメンズ!

Sサイズは丈は長いですがウエストは細身なので

女の子が来ても可愛いです!

 

DSC05534

ジミヘンドリックス 着用サイズメンズS ¥9240-

 

DSC05489

マリリンモンロー 着用サイズメンズS ¥9240-

 

モザイクシリーズはこの5名のシリーズになります!

こちら以外にもカラー展開はございますのでぜひご覧になりに来て下さい!

DSC05554

近くで見ると分かりづらいグラフィックも離れてみるとはっきりと!

 

TEEと言えばROLLAND BERRY!

持っていて損の無いアイテムです〜!

CHRIS

 

 

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772

※お電話での通販も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。