ROLLAND BERRY NEW ART

2014.6.7 Saturday

こんにちは

ROLLAND BERRY STORE長田です。

 

東京も梅雨入りし大雨が続いておりますね

こんな天気でも野外でAKB総選挙やっちゃう根性に脱帽です。

どうでも良いんですが。

 

 

さてROLLAND BERRYのインスタグラムを見てくれている方なら

もうご覧になっているとお思いますが

新作アートが複数アップされていたのでご紹介致します!

まずはスプレーアートです。

スクリーンショット 2014-06-07 17.59.55 スクリーンショット 2014-06-07 17.59.08 スクリーンショット 2014-06-07 17.58.43

 

スプレーでゴレだけの立体感はさすが

 

スクリーンショット 2014-06-07 17.58.56

STUDARTです。

後々COLURとして使用されるのか・・・

楽しみです

 

グラフィックアートも健在です

スクリーンショット 2014-06-07 17.59.40

 

 

まだまだ新作はぞくぞくとアップされていくのでこのブログでも

紹介していきます!

 

ぜひチェックしてみて下さい!

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772

※お電話での通販も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。