SKY TREE (STAFF BLOG – SHUKO -)

2014.5.31 Saturday

こんにちは、SHUKOです。

お久しぶりのスタッフブログ!!!

 

先週に兄とスカイツリーに行ってきたので

そのこと書こうかと。

年末年始に実家にお互い帰ると会うのですが

一緒に1日フルで出掛けるというのは多分何年ぶり!

貴重なお休み空けてくれました、ありがとう:)

 

tokyo1

ということで初めてのスカイツリー!

もうスカイツリーが完成してから何年か経つから

混んではいないかな、と思ったのですが。

ソラマチ着いた時点で、まさに人人人でした。(笑)

 

tokyo

しかもスカイツリーの上に行くのも

ディズニーランドの1番人気のアトラクション、

スプラッシュマウンテン以上の待ち時間。笑

完全になめていたので今回は諦めて

とりあえず下からの写真撮って満足☺

 

ソラマチの中もフロアが多きすぎて何回も

どこ歩いてるかわからなくなったほど広い!!

 

tokyo2

ビルの中にも展示物があったりで、

これ写真では伝わりにくいのですが

スカイツリー近辺の外の風景が描かれていて

真ん中のところだけスクリーンで

人や車が動いてるようになってるんです。

 

この前には旅行の団体御一行様が

記念集合写真を撮れる場所まで!びっくり!

 

夜は東京まで出て、お寿司連れてってくれました☺

 

tokyo4

実はわたし、新しくなった東京駅を見るのも初めてだったり。

東京に住んでるはずなんですが。。(笑)

 

tokyo3

tokyo6

めちゃくちゃ美味しすぎて、口の中で溶けた!笑

ゆっくり久しぶりに色んな話もできて

とても充実してる1日になりました!

みんな忙しくてなかなか会えないけど、

やっぱり家族ってどこにいても支えてもらってます、日々感謝☺

 

明日からは早くも既に1年の半分、6月スタートですね!

ほんまに毎日暑すぎてもう夏バテ気味な気がします(笑)

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!

 

では!^^

 

SHUKO

 

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772