SPRING IS COMING!

2014.3.9 Sunday

こんにちは、SHUKOです。

今週の週末は天気も良くていいですね!

あたしこの季節の変わり目の匂いめっちゃ好きなんです☺

3月終われば4月で、何か新しい趣味を始めようと考え中。

 

そしてこの何日間の間でお店のディスプレイも

春に備えていっぱい変わりました!

メンズスタッフたちがラックの大移動頑張ってくれました!笑

 

DSC06418

レディースのスペースが拡大され見やすくなり、

春に向けてROLLAND BERRYワンピースも並んでおります!

 

DSC06420

 

DSC06417

メンズも以前よりも明るい色がディスプレイに並んでます★

ROCK TEEもアーティスト別で並べているので

他のデザインとも比較しやすいと思います:)

 

DSC06425

DSC06416

そしてそして、絵もたくさん増えたんです!

 

DSC06422

また顔を見上げると天井からCOLURの

かっこいい着られるアートたちが掛けられています。

 

店内にいるだけでアートを気軽に楽しむことができ、

ローランドベリーが実際にアイデアを出すために使用していたBOOKなども

置いてあるので、ゆるりと寄ってみてください☆

 

知れば知るほど一つ一つの絵や洋服に意味や歴史があるので

ぜひROLLAND WORLDを楽しんでいってください!

 

SHUKO

 

 

ROLLAND BERRY STORE (ローランドベリーストア)

営業時間 : 12:00〜20:00

住所 : 東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト102

電話 : 03-6455-1772

※お電話での通販も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。