STAFF BLOG vol.003 -SHUKO-

2014.2.17 Monday

こんにちは、だいぶお無沙汰しておりました

ROLLAND BERRY STORE SHUKOです。

実は少しお休みいただいて実家である神戸に帰省して関西を満喫してきました☺

 

image3

image2

image

 

奈良では実はまだ人生で2回目の東大寺にて鹿に追い掛け回されながらも

鹿せんべいをあちこちにあげて(怖すぎて投げてましたが)、

京都では清水寺、金閣寺、銀閣寺などメジャーなお寺を巡りながら

とりあえず少し歩いてはどこかで休憩し食べまくってました。(笑)

やっぱり関西はご飯おいしい~♪

 

image1

 

あとなばなの里っていうイルミネーションがあるんですが、

伊勢神宮行くついでにちょこっと寄ってきました。

今年は富士山がテーマらしくて、きれいでした:)

 

image4

 

そんな感じで久しぶりに両親とも出かけたり、

地元の友達ともいっぱい遊んできて充実したお休みでした♡

 

画像少し小さくなってしまって申し訳ないです><

 

本日からまた店頭に立っているので

春らしくなってきたROLLAND BERRY STORE、ぜひ遊びにきてください★

 

SHUKO

 

ROLLAND BERRY STORE

渋谷区神南1-17-9

03-6455-1772