STAFF BLOG vol.005 -SHUKO-

2014.2.21 Friday

おはようございます、SHUKOです。

今日は最近観た映画紹介しようかなと思います☺

実は大雪の週にDVDを10本以上借りたので。(笑)

その中のオススメの1つがこれ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=tZ0K42OTYtQ

クロワッサンで朝食を

 

ずっとずっと観たかった映画。

なんでかって主人公の女性がこのストーリーの中で

身に着けているものは全てChanelとCeline。

 

TKY201307310270

une-estonienne-a-paris-2

 

しかも主人公の彼女は映画界でも有名なジャンヌ・モロー。

彼女ならではの着こなしがまた品があって、素敵すぎる。

フランス映画なので流れがゆっくりで、

コーヒー片手に休日に観たくなる映画です。

 

それと次に紹介するのは新作映画、

ディカプリオ主演の” The Wolf of Wall Street “観に行きました

http://www.youtube.com/watch?v=iszwuX1AK6A

 

アメリカで初公開の日が上映時間短縮作業のために

一時延期されたのですが、それでも179分という長さ。(笑)

 

Wolf-of-Wall-Street

the-wolf-of-wall-street

1387899926595_cached

 

貯金ゼロから年収49億円まで這い上がった一人の男が

どのような生活、恋愛、交友をして

どのような結末に終わっていくのかというを描いているもの。

 

映画の中でディカプリオ演じるジョーダンが立ち上げた会社はパーティ三昧。

実話に基づいている映画なので、

ほんまにこんな会社があったなんてすごい。。(笑)

 

是非観てみてください★

 

SHUKO

 

ROLLAND BERRY STORE

渋谷区神南1-17-9

03-6455-1772